不健康

はいどうも、本日もこんばんはでございます!

いつも拍手閲覧頂き誠に感謝でございます。

と、こちらでは割と地が出ますが、
どうも外へ出ると借りてきた猫ですね…。

先日某所にてチャットなどさせて頂きましたが、
緊張して手が震えるとかなにw

って感じです…。

冗談抜きに心臓破裂しそうでしたよw

ホントに…。

いやでも、色々とお話が聞けて楽しかったですね。
機会があればまた参加したいものです。

やはり語らい合えると言うのはいい物ですね。はい。

お越し頂く皆様、これからも一つご贔屓にです。

さてさて。

突然ですが、閃いた!
と言うか、前々から個人的に欲しかった物を本日突貫工事ででっち上げました。

ポコポコヘッド用!
20120602_SAMPLE1.jpg

灰皿でーす!

タバコはあるのに、灰皿ないなぁ…と思っていて、
その内作るぜ!!!
と思っていましたが、最近不健康と言うか、病んでるお姉さんがマイブームなので
そんな絵を作りたいなぁと思い、作成いたしました。

関係ないですが、病んでたり、不健康な感じのお姉さんは昔から好きですが、
最近特にマイブームなのです。

やまもり!!!
20120602_SAMPLE2.jpg

こんな風になるまでチェーンスモーキングです。

まぁ、ボクは喫煙者ですが、こんなになるまで放置はしませんw
換気扇の下がマイスペースですので。はい。

だって、部屋の中が茶色っぽくなるのイヤなんですもの…!

わがままです。

ちなみに、このタバコのテクスチャは初めて作った形あるMOD(モーションは形無しですので)
で使ったテクスチャを使いまわしてます。

過去のデータを発掘しては懐かしいな~なんて思いました。

最初に作ったのは円筒のみだったのに、随分とレベルアップしたものです。

モデリングだけは…。

テクスチャに関しては、このレベルから脱せてませんw

なので、塗りの練習なんて始めたりしたわけなのですがね…。はい。

Skydriveからドゾー

パスはいつもの通り。でございます。
ファイル名はSmoking!!.zipです

えー。そんな具合で。
ご利用頂けますと、嬉しく思います!!!

では本日の

オマエの罪は重い
残念ながら、地獄逝きだ




病んでるとかもですが、このような絵も好きですねぇ。
こう言うのをカッコ良く加工したいです!
と希望を述べつつ、これにて!

本日もお越し頂き感謝!!
またのお越しを!!お待ち致しておりますです!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク