スポンサーサイト


4周回った

どうも!こんばんは…!

拍手閲覧頂き誠に!
感謝感激!!

拍手コメ返しますー。

>ホント可愛いです~!!
お褒め頂き誠に感謝!いつもポーズ頂きまして、ありがとうございます。
自分のやりたいようにやりたいことをやりつくす!
そんな感じでお互い楽しみつつ、これからもよろしくお願い致します!

拍手コメありがとうございました。

お越し下さる皆様!これからも一つご贔屓に!

さてさて。

とうとう4周年とか言う時期に。
スゲーッす!パネーっす!

と個人的には思いますね。
まさか。まさか…。

自分がエロゲを4年もやり続けるとは…!

思いもよらず。

まぁ。思い返せば、色々とあった4年でしたね。
正確に言えば、ボクは4年やってませんが…。

3年10ヶ月位でも4年と言って良いだろう!

たぶん。

と言う訳で、4周年記念と言うのはなんですが、
過去に上げたMODを再アップします。

ボクの歴史はある意味ここから始まった!

ってことで、アクセなMOD第一弾を…。

去年は休みだったので、突貫工事ででっち上げられましたが、
今年は平日。

むーりー…。

来年に期待して下さい…!

こんなヤツ。
懐かしい画像

これを上げたとき、褒めてくださった方が居て、嬉しかったことを思い出します。
そんなボクにとっては思い出深いヤツです。

あくまで、自分の中の記念品なので、ある意味誰得。

それでも、ご利用して頂ければ嬉しく思います。

前にも言いましたよう、死なない限りは続ける!
つもりでこれからもMODを作りつつ、SS貼りつつ、カスタム少女で遊びます。



それでは、本日もお越し頂き誠に感謝!!
またのお越しを!お待ち致しております…!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
