スポンサーサイト


クリスま…す?

はいどうもー。こんばんはっ…!

いつも拍手閲覧頂き誠に感謝!!

拍手コメ返します。遅くなってスミマセン…

>頂戴致しました~
はい!DL頂きありがとうございます。
ご利用頂けるとありがたき幸せでございます!!

>UV=紫外線で思わずニコリとしてしまいました~
おおw面白いと思って頂けたなら幸い!
それにしても、本当にUVってのは難しいものでして…。
歪みがなかなか取れなくてorz
作りたいものが作れるようになってきたとのこと。
非常によろしい事であると思いますよ~。
ボクも最初はアイテムしか作れませんでしたし、
やっていくうちに色々と出来るようになると思います!
ヘルメットも気が向いたらば、ご利用くださいませ~

>ヘルメット頂戴しましたぁ~
はい!DL頂きありがとうございます。
お忙しいようですね…!落ち着いたらまた色々と一緒に遊びましょう!
お暇な時にブログとか見てもらえるとありがたいのであります!
ちなみに、バイクがサソリちゃんなのは、アバルトのあのマークが
好きなのであります!金銭に余裕…があれば、アバルト500が欲しいッスね~w

>ご無沙汰しております~
おぉ!お久しぶりです。お元気そうでなにより!
海外出張、もう大変そうです。実際大変なのかどうかは神のみぞ知る…!
って感じですが、先人の話を聞くと言葉と食べ物はとりあえず大変そうです。
無事に帰ってこれる事を自分も願いますw
変わらずお忙しいようですが、お暇な時にでもお越し下さいね!

以上!若干遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

えー。もうすぐ年末年始。早いものですね。

振り返ればあっという間の1年。と言う話は改めて年末更新にでも
語ると致しまして。

その前に。

クリスマス…?なにそれ?

って感じのボクです。が。

何も無いってのもつまらないですねってことで、
MODをあげる事と致します!

どーん!
Sample20121223.jpg

喫煙所とかにありそうな大き目な灰皿です。

本当は喫煙所を作りたかったのですが、なかなかねぇ…。

時間がorz

えぇ…まぁ。申し訳程度な感じのMODですが、ご利用頂けると幸いでございます。

今年は実家に帰らないので、年末年始こそMOD作りにいそしむぞ!!
と引きこもり宣言しておきます。はい。

ファイルはこちらから
Skydrive

ファイル名はAshtray.zipです。

またしても、リドミに書き忘れましたが、新テクが必要となります。
パスは、例のごとくです。よろしくどうぞー!


では、本日のSS!

休憩中
ぼんやり

一仕事終えた後か、これから仕事なのか!?
それはご想像のままに。
もうすぐクリスマスだし、一緒のベンチに座ってこんな娘と
いちゃいちゃしてぇなこのやろうとか妄言垂れます。
でもまぁ、見た目キツそうな感じだから、いちゃいちゃ出来ないのかもしれませんがw
寄るな!とか言われそうorz

そんな感じでこれにて。

本日もお越し頂き誠に感謝!!
またのお越しを!お待ち致しております!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
