スポンサーサイト


オリジナリティ溢れ…る

はいどうもー
こんばんは。

拍手閲覧いただき誠にありがとうございます。

コメ返します
>DDR4高い~
確かにお高い…と言うか、クアッドで動かそうとすると
必然的に4本必要になるので、更に値段が上がるという…
長く使うだろうと思い、せっかくなのでクロック数の高いヤツが欲しかったですが、軽く倍位値段が違うので、
それなりな奴にしました…w
昔は1本で良かったのに、今や4本使わないとフルに性能を発揮できないと言う。
円高になれば、少しは安く…なるのかも!?

コメントありがとうございました。

え~。楽しかった連休も終わり明日からまた仕事orz
ですけど、働かなくて良い方法無いかな~

無いよな~orz

って感じな管理人ですが、今年もご贔屓にして頂けますと、幸いでございます。

さてさて。

人体錬成第四弾、現在製作中のあの娘ですけど、休み中ヘッドセットを一生懸命作ってました

こんな感じ
右から

左から

ボクにとっては、ボカロキャラは大変思い入れがありますゆえ、
自分風にしたいと思ってまして、まずはヘッドセットをオリジナルデザインにしてみました。

まぁまぁカッコ良く出来たかなと自画自賛しますw

ヘッドホンはオープンエアで高性能なイメージ
販売価格で言うと、10万超えるようなハイスペック商品!

をイメージしましたが、ちょっと安っぽい感じがしなくもない!

モチーフは手持ちのゼンハイザーのワイヤレスヘッドホンをなんとなく取り入れました。
音に拘る割にワイヤレスなのは、コード付きのヤツは以前ひっかけてぶっ壊したので、
それ以来ワイヤレス以外使わねぇ!
と言う心意気なので…。

ヘッドセットをオリジナルに、服もある程度オリジナルっぽい雰囲気にしようかなぁと
思っております。

とりあえず計画としては、Unityとかで動かせるようにでもしてみようかなぁなんて考えております。

あと、せっかくなので、これをベースにしたヘッドホンなど作ってみました。

ねこみみ!
SAMPLE

以前作ったねこ型ろぼのネコミミをとってつけましたw
名付けて、サイバーちっくネコミミヘッドホン!

可愛らしくも、カッコイイ!

と自画自賛(ry

こちらに置いておきますので、ご入り用の方はDL下さいませ
カスタム少女用MOD→Download

ではでは、本日も!
お越し頂き誠に感謝!またのお越しを!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
TOPのミクさん、ドルフィーですかね?
10年ほど前にドール制作にハマって、お金をかなり使って行った記憶が・・・(汗)

No title

のらねこさん

あけましておめでとうございますー
よろしくお願いいたします!

そうです!ドルフィーです。

ドール製作!?
それはさぞかしお金が掛かりそうですね…。
既製品でも、なんだか衣装やら小物やら
欲しいものを買い揃えたらそれはそれで、大層お金が掛かりそうです…。
なので、CGで作ることを覚えようとしてますが、
ある意味3次元な方が触れたり出来て良いな~等と思う次第です…w
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
