スポンサーサイト


とりあえず完成

はいどうも!
こんばんは!

拍手閲覧頂きありがとうございます。

最近は仕事もすっかり捌けて職場でやることがない
社内ニートになってしまいましたw

久々に毎日定時で帰ると言う生活をひと月ほど
続けてしまいましたが、おかげ様でタダでさえ無いやる気が
まったく消え失せましたw

そんなやる気と言う言葉とは無縁の管理人のブログですが、
更新はやる気をもって挑もうと思う今日この頃です…!

お越し頂く皆様には引き続きご贔屓にして頂けると幸いでございます。

さてさて
人体錬成第5弾たるシノンちゃんを進めるに当たり、まずは小道具と言うことで、
ヘカート作りました。

さんぷるー
Sample_20150530.jpg

一応、ブログも4週年だし、折角なので当初の宣言通り、MOD化いたしました。
あくまで、それっぽい感じを目指しましたが、
まぁまぁそれっぽくなったので良いかな…って感じです。

それにしても、銃ってのは構造が良くわからんので、
これで良いのか悪いのかわかりかねますw

実物を目にする機会も無いですしね。はい。

と言うことで、こちらに置いておきますので
ご入り用の方がいらっしゃいましたら、ご利用頂けますと幸いでございます!
Skydrive

パスは例の如くです。

それでは本日もお越し頂き誠に感謝!
またのお越しをー!


続きにSS作ったので適当に貼っておきます。
ちょろいもんだぜ
561E5B32.jpg


そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!
561E6208.jpg

この辺は割と有名な感じっぽいので、
気になる方はセリフをググってみるのも一興でございます。
上手く担げてないのが何ともですがw

それと4週年と言うことで一言。
これから5年先10年先、カスタム少女を離れることはあっても
ブログはまだ暫くは続けると思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

ではでは!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
