スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体もとりあえず

はいどうも。
こんばんは!

拍手閲覧頂き誠にありがとうございますです。

すっかりと梅雨入りしましたですねぇ。
毎日雨降ったり、曇ってたり。
しかもなんか寒いし…。

気分が盛り上がらない日々が続きますけど、
お越し頂く皆様には、引き続き当ブログをご贔屓にして頂けますと幸いでございます。

はい!

さてさて。

最近SAOのアニメなど買ってみました。

自分の中での読み方は
SAO(さお)でしたけど、
実際は(えすえいおー)だったのですね…w

でまぁ、金土の間ずーっと見ていた訳ですが、
小説と違ってちょっと話が飛びまくってる気がしました。

とは言っても、脳内で想像しているよりは遥かに
臨場感あふれる映像が繰り広げられており、概ね満足ですw
その中でも、脳内での想像でしかなかったSAOのGUIとかHPバー
とかが見られたのが良かったです。

えwそこ!?w

と仰られる方もいるやもしれませんが。

作中で語られてるのに、そればっかりは今一つピンと
来なかったわけでしてね。えぇ。

でも、肝心のシノンちゃんが出てくるSAOIIはまだ見てないと言うね。
そっちも見てみたいと思う今日この頃です。はい。

人体錬成第5弾の方は体とテクスチャを作り始めました。

こんな具合
20150621-2.jpg

20150621-3.jpg

20150621-1.jpg
これ以上、下に行くには倫理コード解除設定しないとな!!

実際の所、てぃくびのテクスチャとかいらないんですが、
練習と言うことで、作りました。

と言うか、とりあえず毎回作ってるんですけどねww

個人的に楽しむためにw

とりあえずは、扉絵にも書いたように、
夏真っ盛りな頃には、水着を着せて、ソ○マップの前に立たせて、
グラビアアイドル風なSSでも撮ろうかなぁと計画しております。

もちろん、ヘカート持たせてw

銃×水着なシノンちゃんにご期待頂けたら嬉しいですね。えぇ。

現状から更にテクスチャの調整と、
モデルの調整を行ってひとまず第一の山場の完成とします。

そこでひとしきり気が済んだら、いよいよ衣装と
出来れば背景も作りたいと思います。

頑張りましょうやりましょう。

それでは本日もお越し頂き誠に感謝!
またのお越しを!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそコメント等ご無沙汰しておりまして失礼しております!
pixivの交流がメインになり出した時、交流のある方に入れたコメントがスルーされたり疎遠になると、ああ、もう絡まない方が良いのだなという件が多々ありまして(汗)
Hikkiさんにも絡まない方が良いのかなと、ちょっと思っていたのも正直な所でした、すみません!
今後もよろしくして頂ければ幸いです。

SAOは私はアニメでしか知らないのですが、ラノベのように文字からだと、後は読み手の想像で物とかイメージするしかないですよね。
アニメはオンラインゲームの世界というのが良く表現されていたと思います。
できればアニメは全部見られるのをお勧めしますよ?w
ちなみに私は今もサオと読んでましたw

おかしいな、私の目は万年倫理コード解除されたままなのに、下が見えない・・・。

No title

のらねこさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、特に強制とかしている訳ではありませんので、
ご無沙汰とかはお構いなく~

ボクは受け身な上に、交流下手な方なので、
スルーとか疎遠にとか思われたのであれば謝罪しますが、
決して絡みたくないとかそういう訳ではないので、
その辺りだけは誤解無きようお願いいたします…。

>SAO
最初はアニメを見ると、自分の構築したイメージが
崩れそうな気がしたので、避けてた部分はありますが、
食わず嫌い的なところはありましたね。
実際見ると、なかなかよいではないですかと。

ご予算の都合とかあるので、すぐさまってのはなかなか
厳しいですが、全部見たいとは思いますw

倫理コードは階層の奥深く過ぎて実は解除したつもりが
されてない可能性も…!
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。