スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦地から舞い戻ってきた


久しぶりの日本ね…
64F719D2-s.jpg

はいどうも。こんばんは。

拍手閲覧頂きありがとうございます。

居ない間も来て頂いてありがとうございます。
本年も相変わらず更新が少ないブログになろうかとは思いますが、
ご贔屓にして頂けると幸いです。

さてさて

とりあえず、一通り日程を終えて帰っては来ましたが。

イレギュラーが多すぎて成すべき仕事が余り片付いておらず、
ヘタするとリターンする可能性も無きにしもです。

昔は海外と日本を行き来するオレかっけぇwww

とかそういうのに憧れた事もありますが、実際行ったり来たりすると
そんな気もまったく起きませんね。

なにせめんどくさい。空港が遠い。家を空けるのが心配。

それ以上に何が一番ガンかって…

言葉がわからんのがねぇ。

脳みそスポンジで出来てるボクには言葉の問題は、敷居が万里の長城より高いです。

とまぁ近況はこんな感じです。

帰ってきてから暫くは、カスタム少女でボディをカスタマイズして遊んでました。
下半身がNJXAボディに上半身少女ボディなキメラを作ってみたり、
3rdちゃんのボディに他のボディの頭部を乗せてみたりと色々と遊んでました。

なんだかんだと言っても、やっぱりカスタム少女は楽しいです。はい。
心が折れない限りはカスタム少女は、ひっそりまったり遊び続けるでしょう。

3DCGの方は、作ろうとしていた物が頓挫してたりWindowsを10にしたら
PCの調子がなんだかおかしいとか色々あって、停滞中。

まぁそもそも、やる気が相変わらず0なのがいけませんね。

とりあえず、作りかけて絶賛放置プレイ中のルカさんを完成させるか…

とまぁこんな具合で、ひっそりとブログは続いて行くと思います。
それではまたの機会にノシノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!
海外出張!憧れはしますがやはり現実問題そう甘くはないですよね・・・
言葉の壁を思い知ると異世界ファンタジー物とか見てると
ふと「こいつらなんで日本語で通じているんだ?」と疑問に思ってしまったりしますw

No title

> ro さん

ただいま戻りました!

コメントありがとうございます。

なんて言うか、フロンティア精神溢れるですとか、
自分の身一つでなんでも出来るとか、そう言う方なら
全然平気なんでしょうけどね…。

意思の疎通が何の不都合も無くとれるレベルで喋るなら
恐らく、海外も良いと思うのでしょうが、赴任でもするなら
まじめに覚えようと言う気にもなりますが、
長くてもせいぜい1~2ヶ月ですからねぇ…。

>異世界
確かに、そんな疑問を持つ事もありますねw
あげくの果てには、物語の主人公がそれを疑問に思う
なんて事もあったりしますしw
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。