半ばヤケクソ

はいどうも!

こんばんは!!!!

いつもより、!←の数を増やしてみました。
特に意味はありません。

拍手閲覧頂き誠にありがとうございます。
もうすぐGWなこの頃ですが、皆様どのようにお過ごしになるでしょうね?

ボクはといえば、終活のための身辺整理…ではなくて、部屋の大掃除をしようと思っています。
なにせ10日も休める…っぽいので!

どこか行かないのかって?

行くとこナイヨw
友達イナイヨw
ダレカサソッテヨwww

…変わらず引きこもり生活を送る予定なワタクシです。はい。

さてさて。

本日も前回に引き続き、自慢話みたいなブログです。

それでも良いと仰る神の如き方は続きをどうぞ!





先日グラボーを変えたら、せっかくだから今流行?の4Kにしたい熱が
高まってキターって感じで、

もう散財する勢いでPC周りを豪勢にしてやりましたwww

デュアル4Kモニターにしましたwww
写真は部屋がキタネェのでありませんw

巷では4K解像度そのままにすると字が小さい!とか言われてますが、
最初見たときに、あれ~意外と普通っていうか、フルHDとかわんねぇじゃん

とか思っていたら。

ウィンドウズが勝手に150%拡大してまして。

試しに100%にしてみたら。

マジちいせぇ。読めない事はないが、目が激しく疲れる。痛い…。
150%にすると、対応してないソフトがぼやける

とまぁ色々とありましたが、設定をいじり倒して普通に使えるようにするのに
少々苦労しました。

4Kカス子(画像は容量の都合でフルHDに縮めました)
4KDEカス子

カスタム少女の解像度を4KにしてSS撮ってみました。

ギザギザ感が少し緩和されたように思えなくもないですが、
そんなに変わらない気もしなくもない。

主観ですがw

今まではWUXGA+フルHDのデュアルでしたが、両方4Kにしたので
画面が広くなって作業性アップです。

だからと言って凄いモノが作れるようになった訳でもなく、相変わらず大したモノは作れませんがwww
道具が良くなったって、人間が変わらないなら、何も変わりませんのでねwww

自己満です。

と言うわけ?で
画面が広くなったので、例の娘に再び手をつけ始めました。

ご尊顔
20160424-002.jpg

口周りを少し改修しました。

初めの内はあひる口っぽい感じを目指したのですが、
だんだんと口元ばかりが飛び出たキモい感じになってきたので、
自分なりに良いんじゃね?という感じまでひたすら頂点をチクチク弄り倒しました。

口元あっぷ
20160424-001.jpg

なんかこう、口元だけの画像にすると、
エロい感じがして、ボクはドキドキですw

顔面はまぁこんくらいで、後は微修正するくらいですかねー

お次は体のほうです。

上半身
20160424-003.jpg

全身
20160424-004.jpg

なんとなく、こう言うステージとかで歌うような人って言うのは
体が鍛えられてるんじゃね?と言うイメージがあるので、
ちょっとばかり筋肉質なボディにしてみました。

まだ途中なので、バランスとか悪いですが…orz
体を作り替えたら服も着れなくなったしorz

GW中はひたすら部屋の掃除をしつつ、この娘を弄り倒す予定です。

ではでは、本日もここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
またの機会に~ノシノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今までずっと昼寝してましたw
GWなんてそれでいいですよ・・・きっと・・・。
腕がいい感じに筋肉ついてますねー!
あまり根詰めずにがんばってください!

No title

>roさん

コメントありがとうございます!

お昼寝ですか~

自分はと言えば、深夜遅くまで起きていて、
目覚めるのが大体昼過ぎと言う、典型的な夜型生活を
送っておりますw
とりあえずは、大体予定通りに部屋が片付いてきた気がするので、
この生活スタイルで良いかなw

仕事が始まったら、この昼夜逆転気味な生活が直せるかどうか…w

>腕がいい感じ

おお!お褒め頂きありがとうございます。
目標としては、夏真っ盛りになる前には、
水着くらい作って、例のソフ○ップっぽい背景に
たたせてやろうかと考えております。

予定は未定ですがw
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク