つ……疲れた

眠い!

どうも。こんばんはー

拍手閲覧頂き誠にありがとうございます。

拍手コメ返しますです。
>Hikkiさんこんにちは~
はいどうも!こんばんちは!
表情付くとホント生き生きしてきますね~
まだ完全とは言えない状態ではありますが、表情固定に比べると、雲泥の差位は
あると思いますw
セクハラは、たぶんこの娘の性格ならヤられる……かもしません……!
でもまぁ、太ももに誘われるのは同意ですw
向こうの方に登録されたとのことで、ボクの貼り付けた物を
ご覧頂ければ幸いです!

以上!コメントありがとうございました。

えぇ、まぁ最近は週一で更新出来る程度には
やる気が出てきた気がしますが、突然更新が滞るかもしれません……w

そんなブログですが、お越し下さる皆様には引き続き
ご贔屓にして頂けると幸いです。はい。

さてさて。

ヴィネットにする!

と宣言てからひたすら背景に相当する物を作り込んでおりました。
今までは良くも悪くも適当大分妥協していたのですが、
.
徹夜!

とは言わないが、それに近い状態で作業しておりました……w

その成果はこんな所
20161114.jpg

カウンターバー風背景です。

この娘の設定としては、以前書きましたよう、パフォーマーをやっていて、(主にジャグリング系)
パフォーマンスの披露のために劇場に足を運ぶことも時たまあるわけです。

今回は、本業ではなく、劇場の支配人にお願いされて、
アルバイトで劇場の中にあるバーのカウンターに立っていると言う
脳内設定です。

バーのイメージとしては、前に海外出張行ったときに宿泊したホテルにこんな風に
廊下に小さいカウンターバーがあったのでそれを参考にした感じです。

まぁボクは言葉がわからんので通りすがりに覗く程度でしたがwww

orz

話が逸れましたが、とにかく。
今まで作った物とは比べものにならん位に色々と作り込みました。

最初はカウンターだけでお茶を濁そうと思いましたが、
アレも欲しい、コレも欲しいって感じでアイテムがどんどん増えて、
あげくエントランスホールっぽい壁やら扉やらetc.etc.

全景
20161114-003.jpg

劇場のメインホールの入り口付近にバーがある感じです。

ヴィネットなんだからこんなにだだっ広い背景になんかする必要まるで無いのですが、
凝り性なんで、凝り始めると止まらないのです。

その代わり、凝り始めるまではおもっクソ時間掛かりますけどね。えぇ……

別角度から
20161114-001.jpg

小洒落たちょっとアンティークな雰囲気のバーになったと自画自賛w
このラジオは特に気合い入れまくりました。

グーグル先生にビンテージなラジオの画像なんか無いか
聞いた所、このラジオがなんとなくピン!と来たので、参考にしてみました。
もっとアンティークなラジオっていうと、かまぼこみたいな形のラジオをイメージ
していましたが、昭和!な雰囲気のこのラジオが良かったですねぇ。

一発撮影の為にここまで作って廃棄するのもなんだなと思うので、
コレもMODにするかもしれません。

期待せずに気長にお待ち下さい……w

最後にライティングの研究成果(失敗)
20161114-004.jpg

電球を光らせてそれを光源にしようと試行錯誤を
繰り返しましたが、ノイズだらけでお話になりませんでしたorz

どうやったらMODOのHPにある作例のように美しいレンダリングが出来るんだろう……。
やり方がさっぱりわからん上に、何を参考にすりゃ良いんだかわからん……orz

教えを請うとしても、ネットだと自分で調べろと一蹴されて終わるでしょうしね……。
誰に聞きゃ良いのかもよくわからないですし。

まぁ、素人は素人らしく、試行錯誤でそれっぽい画像を目指して頑張ることにします。

本日はこの辺で。
またの機会に!ノシノシ~~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク