スポンサーサイト


背景……完成……?

はいどうもー
こんばんは!

拍手閲覧頂きありがとうございます。

まずは、拍手コメ返します。

>Hikkiさんおこんばんは~
はい!おこんばんは~
いつもありがとうございます!
バーの雰囲気はこう、落ち着いたと言うか、自分が行きたくなるような?感じを
目指しましたので、雰囲気が良いと言って頂ければ嬉しいですね~
確かにジャズとか流れてそうな雰囲気ですw
うちの子の色合い(毛色)に合ったバーになったと自賛しますw

お気遣いありがとうございます!
現実は……色々と大変な事沢山ありますが、
お互いなんとか頑張りましょう……!

以上!コメントありがとうございます。

最近は当ブログも大体一日10名様前後のアクセス数ですね。
最盛期は三桁超えましたが、大分落ち着いた物です。
それでも、拍手数は余り変わりないので、本当に来たい方だけ
お越し下さっていると思います。

ありがたいことです。

これからも、どうにか続けていく予定ですので、
お暇なときにでも、足を運んで頂けると幸いでございます。

よろしくどうぞ!

さてさて

最近週一で更新していますので、
暫くこの流れで行く!

始めた頃は毎日更新してましたけどね……!

ツイッターとかどうなんだろ。
なんか難しそうなんで、まだ暫くはここで独り言呟く感じで
頑張ります。はい。

例のバーですが……

今はこんな具合
20161120-003.jpg

待合席など作ってみました。(右側半分)
背景作るのは初めてなんですけど、作り始めたら
なんか面白くて止まらないですねw

アレも欲しいコレも欲しい、いやまだまだ足りねぇ……!

って感じで付け足し続けました。
屋内も大分拡張しました。

最初は本当にバーで終わるはずだったのですけどねぇ……w

今週末位に某Pixivに貼り付けて、とりあえず一段落しようと思います。はい。

バーの方は満席になったので、こちらへどうぞ!
20161120-001.jpg

そんなところへ案内して良いもんだかわかりませんが、
この劇場はありなんでしょう。多分w

肖像画の先行者はなんとなくで深い意味はありませんw
ギャグです。あるいは劇場の支配人の趣味?

ゆっくりしていってね?
20161120-002.jpg

最後にうちの子を座らせてみた図です。

ウェイト調整が適当なので、スーツを突き抜けまくったので
こんな構図にしましたぁ

組んだ脚が実にエロちっくな感じで自分的には
とてもd(∀)グッ

あぁほおずりしてぇとか電波を垂れ流しながら
本日はこれにて。

またの機会に!ノシノシ~~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
