スマートなホン

はいどうも。
こんばんはー

いつも拍手閲覧頂き誠にありがとうございます。

最近は急に寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
ボクはと言えば、エアコンがおかしくなって、交換してもらった矢先に
給湯器が不調になってお湯が出なく……
どうにか直ぐに直してもらえましたが、季節の変わり目は
機器にも何かしら影響があるのかもしれませんねぇ。

お越し下さる皆様も、体調とかにはお気を付けを……

これからも当ブログをよろしくお願い致します。

さてさて。

差し当たりはモデルも大体出来たと言うことで、
某Pixivに投げてきました。

お暇な方はご閲覧頂けますと幸いでございます。

でまぁ、最近たわわチャレンジとか言うのが流行っていたようなので、
スマホなど作ってみました。

名称未設定 2

ぺりあたんです。

ボクの手持ち、Z3cを元にモデリング。
つい最近裏蓋が剥がれてsimフリーのスマホに変えてしまいましたが……。

まだローン残ってるのにっ!

…とまぁそんな個人事情はさておいて。

今回は自分の持ち物なんで、ノギスとか持ち出して採寸して
リアルサイズで作ってみました。

ただまぁ、なんでかわかりませんが、一回り位大きく見えます……。
寸法はほぼ同じはずなのにっ……!

レンダリング~
20161127-SMP.jpg

なんとなく比較用に本物も貼ってみます。
P_20161127.jpg

色はグリーン。
コレも手持ちの色と同じです。
カメラ部分とか端子部分は、写真撮ってテクスチャーに

出来る限りリアルさを追求してみましたが、
ボクの技量じゃこれが限界ですねぇ。
素人なりにそれっぽくなったからそこそこ満足です。

早速チャレンジ
20161127.jpg

この子胸が小さめなんで、寄せて上げて尚且つ
バニースーツに引っかけないと乗りませんでした。

ここは、個人的な好みで作ったので、しょうがないね!

ウチの子バニーコスVerはひとまずこれにて終了。
やりたい事は大体やりきったと思います。

これから、私服作ったり、メカ装備作ったり、
その他のキャラ作ったり、色々やって、ビジュアルノベルちっくな
物でも作ろうかと計画中です。

お話自体は7~8年位前になんとなく書いた物を
現在リメイク中。
一応、この子はその話の主人公だったりするんですけどね……!

飽きっぽいので、完成は何時になるかは
神のみぞ知るって感じですし、途中で違う物作ったりするとは
思いますがwww

なので、計画倒れ間違い無しです……

そもそも興味ない?w ゴメンナサイ>orz

MMD化はどうしたかって?
色々と理由はありますが、とりあえず……

心折れた!!

背景とこのスマホとうさちゃんアクセは
MODにしようとは思いますが、完成が何時になるかはわかりません。
例のごとく1年掛かるとかあるかもしれませんし、
来週あたりサクっと出来てるかもしれません。

背景とか欲しいなと思われた方は期待せず、超絶気長にお待ち下さい……w

では、本日はこの辺で。
またの機会にノシノシ~~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク