

あけまして

どうもこんばんは。
ひかみです。

拍手閲覧頂きありがとうございます。

拍手コメ返します。
>Hikkiさんこんにちは
はいどうも。こんにちは
この度は突然のことで、なんと言って良いやら。
ブログの方お疲れ様でした。
お仕事、お忙しい状態が続くとは思いますが、
体調とかどうぞお気を付け下さいね。
お暇な時に足を運んで頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました。

これから冬も本格化していきますので、
お越し下さる皆様もお体にはお気を付け下さい。

本日はチラ裏的な独り言しかありませんので、
新年から気分が盛り下がるのを避けたい方は
回れ右でお願い致します。




さて。

今年も新年を無事に迎えまして、ブログも6年目になるわけですか。

まぁあっという間ですねぇ。
カスタム少女に始まり、全てを0から作成する能力(除くソフトウェア)を
身につけた気がしておりますが、まだまだ実力不足を否めません。

自分の中で「こりゃすげぇw」

と思える物が作れるようになるまでには
道のりが遠そうです。

まぁそんなことは一生無いのかもしれませんね。

創作を生業とするようなプロフェッショナルでも
そう言うのってなかなか無いのかもしれません。

だからといって、歩みを止めればそこで全てが終了です。
自分の立てた目標を達せず終わる等と言う事は
あってはならない。

と。思ってはおりますが。

う~ん。どうして単なる趣味なのにここまで深刻に考える必要があるのか。
単純に自分がアホなだけだと思います。

もっと単純に、今まで出来てなかった事が出来るようになったことを
素直に喜べば良いのだと思います。

売ったりする訳では無い以上、
別に他人がどう思おうが、自分が良いと思えば良いのです。

でもねぇ。やはり「良いね!」とは言ってもらいたいものなのです……。
我が儘ですね……w

まぁとにかく。

これからも人体錬成シリーズは続けて行きますし、
ブログも再三言うように、自分が(物理的に)死なない限りは続けます。

自分が作りたい物を作りたいように
やっていく感じになると思いますので、
それでも良ければ、応援頂けるとありがたいです。

カスタム少女のMODは、
気が向いたら気が向いたように粛々と……!

どちらかというと、MODの方は優先度が低いので、
あまり過度なご期待はしませぬように……。ごめんなさい。

それでは、本年もよろしくお願い致します!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
