次回予告編

はい、こんばんはー
明日から仕事でウツな管理人ですどうも。

仕事いぎだぐな"い"っ

そんな管理人のブログですが、今年も一つご贔屓に。

さてさて。

前回の記事がアレな感じだったので、
今年の目標を立てたいと思います。

まずはそこに至る経緯ですが。

元日辺りに三が日限定で電子書籍が20%オフとか言うクーポンを
入手しまして、ずーっと前から読みたいと思っていた本を買ってみたのです。

既刊13巻まとめ買いっ!

結構良い値段しましたorz

何の本かは、チキンゆえに、検索避けの為に明記しませんが。
なかなか面白かったです。と言うか、ハマりましたw

ハマったら作るがボクの人生における理念と言うか、信念というか
最近はそんな感じです。

と言う訳で、人体錬成第七弾はこの娘を作る
ツンデレ

このクソみたいなヘタ絵で誰だか分かったら、
神と呼んで崇め奉りたい……!

一応、お人形は顔が命なんで、顔面だけはガイド絵的な物を作りました。
まぁ、モデリングしていったら全くガイドと違って来るんですけどね。

前回もそうでしたし……w

↓差し当たり最初は本体を作ろうと思います。
戦艦ヤ○ト
なんとなくこのアングルがカッコよかったんやっ……!

設定資料集を5冊ほど買い込んで、1冊解体したものをスキャンして
ガイドにしました。

新品の本を解体するのは躊躇しましたが……

アニメ版がフル3DCGなんで、そこまでとは言わないまでも、
それなりのクオリティは欲しいですからねぇ。

これが覚悟ってやつだw

改めて、本年上期の目標ですが。

一応、今年の6月でブログは6周年となります。
それに合わせての完成を目指します。

今回は6周年記念MODと言う事で、「船体」はMODにします。
今までと違い、「確実にMOD」にします。(多少数ヶ月前後はあるかもですが)

ただし、大戦中の本物?をMODにします。
スケールは実物の1/100程度の大きさにします。
(MODにするときには更に1/80します)

霧Verの方は、以前書きました通り、版権モノは
配布しないと言う方針により、大々的な配布は控えさせて頂きます。

クオリティに関しては、それなりの高みを目指しますが、
過度な期待はしませぬよう……(逃げ

オレはやるぜ、今回も頑張るぜ(尻すぼみ)

と新年の目標を掲げた所でお開きに致します。

またの機会にノシノシ~~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク