スポンサーサイト


お知らせ的な

はぁい。どうも~。こんばんにゃ!!

拍手、コメありがとうございます!!

コメ返しです!

お褒め頂きありがとうございます!
苦労は確かにありますが、ご閲覧頂き、コメントまで頂けることで
疲れはどこかへ行ってしまう感じでございます!

以上です!コメント感謝いたしますです。

お越し下さる皆様、拍手閲覧頂き感謝!
これからも、一つ。ご贔屓に!!!

あ…さて。

LODAの調子がどうもイマイチ。なので、ロダの移転を考えております。
Skydriveがお勧めとの情報頂きましたので、そちらへ移転しようと考えております。

とりあえず、某チャンネルが閉鎖になりましたので、
以前告知しました分をテストUPしました。

以下使用例SSです。

FIre!!!!!
ほのう

車椅子なMOD_Ver1.1
くるま

アクセなMOD2
みかつき

Skydriveの使い方を間違ってはいないと思いますが、何かございましたら、ご連絡をお願い致します。
ZIPにパス掛けしました。

パスは基本パスです。

問題無いようならば、週末辺りに移転し、LODAはミラーで残します。

ではでは、よろしくどうぞ!


本日のSS!!

読者サービス!!
恥ずかしい…んだからねっ

前からも見たいだなんて…。でも、ここはダメよ…?



照れる顔もまた可愛い。The自画自賛!!

あぁ。画面に入り込みたいと電波を垂れ流しつつ、本日はお開きと致します。

お越し頂き感謝!!
またのお越しを!!お待ちしております!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車椅子MODを見たときはその細かさとクオリティに驚きましたね^^
エロに使うには背徳感ありすぎるので使ってないのですが(汗)
LODAを使われる方が多いようですが、やはりゴールデンタイムは重い時が多いですよね^^;
頂こうと思ってもアクセスできないので、日を改めるなんて事も他でありました。

>前からも見たいだなんて…。でも、ここはダメよ…?
下からで良いです!w

No title

のらねこさん

お褒め頂きありがとうございます。
自分のMODでも、特に見た目重視のモノですね。
現実にあるものですのでw

特に、機械的で図面化出来そうな部分は3DCAD使いました。
おかげで、一部とんでもなく面数が多いですが…w

ボクはこう、薄幸の美少女的なSSが作りたかったので、作ったのですが、
その後、車椅子に縛り付けるようなものも作ろうかと思いましたが、
それ系の団体からクレーム付くとイヤだなと思って、お蔵入りしましたw

LODAは、この間の長期メンテでもうだめだな…と思いましたね。
DL数とか分かったり、その他結構重宝してるのですが、いかんせん、その辺り
ダメダメですね。
せめてこう、オフィシャルなコメントがしょっちゅう出てくれる位ならまだ良かったのですが…。

下からですかwでは、ボクは上から…。意味無いですねw

No title

お疲れ様です。
ろだはこの前のメンテがまた長かったですよね^^;
ツイッターを一応フォローしているのですが、
ほとんどアナウンスなしでしたね。
あと20Mっていうのも、なかなか難儀ですよね。

車椅子もHikkiさんの作品でしたか。
あれは細かくてスゴイですよね。
車の後ろに積むとか、そういう感じなんですが、
使わせていただいております。

No title

裏新宿の狼さん

ありがとうございます!

ちょっと長すぎですね。Twitterもマメに確認してたのですが、まったく
何も無く、気が付いたら復旧してた風な感じでしたので…。
MOD配布するなら、20Mでも良いとは思うのですが、確かに
微妙な感じですね。

車椅子、ご利用&お褒めの言葉、ありがとうございます。
写真を見たままに作ったので細かいかもですね。
でも、結構端折ってますよw
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
