過去作その3

こんばんは!

拍手閲覧、誠に感謝!!

更新が若干滞り始めました…。
それでも、来て頂けると言うのはありがたいことでございます。

そんな当ブログですが、これからもご贔屓に!!

さて。

最近忙しいせいか、ネタが浮かびません…。
やっと休みだ!!と思い、色々思慮を巡らせてはみたものの、
イマイチ…思いつきません。

無いことも無いのですが、チキンゆえ、ネタにして良いもんだか悪いもんだか…。
とか色々考えてしまうこの性格どうにかしたい…w

こう、後であーだこーだ考える位なら、黙して語らずが一番良いとか思ってしまうタチなので…。

なので、ネタとして、無難?な、過去に上げたもので、自分的に良いと思った物を再UPしてみます。

以下使用例

車椅子のスポーティ版
取引しようか

松葉杖
災難だったね…

この二つはセットで上げたものです。(セットとは言っても、松葉杖は車椅子のオマケでしたが…w)

この頃の構想としては、病弱な女の子セット的なモノを作りたいなぁと思って、
色々と考えておりました。

それの第一弾が、以前の車椅子だった訳です。

あと考えていたものは、入院着?的な物と、点滴、カテーテル、ストレッチャー、病室、CT、等々。

だったと思います。

ストレッチャーは途中まで作って、そのまま放置してしまいましたが…。

この中で、ストレッチャーを初めに作ったのは、
よくAAで、どうしてこんなになるまで放って置いたんだ!!
と言うのがありますが、アレを再現したかったとか言う訳のわからない理由です…w

まぁ、このセットを上げた後で、カス子界隈において、引きこもりになったので、すべてがお蔵入りしましたが。

折角引きこもりから、若干脱出したので、製作再開しても良いかも、とは思いますが、
そのあたりは追々考えることと致します。

サクっと作れそうな物なら、作ってしまうかもですが…w

そんな感じで、ご利用頂ければ幸いでございます!

ファイルは

車椅子_すぽると!!.zip
ギプス&松葉杖.zip

この二つです。
SkydriveからDLして下さいませ。パスはいつものです。


では本日の!

助かったのはこの子だけか…
これが戦争…かっ

○作「生存者はその子だけか」

中華C「そうですね。ワタクシのセンサーに反応はありません」

○作「まったく…。政府は何を考えているんだ…」

中華C「それがわかれば、苦労はありません」

女の子(センサー…。あるんだ…)



なぜだか、ネタキャラなのに、カッコよくしたくなる不思議!
そのギャップが良いんだよ!!

と、一人力説しながら、本日はお開きといたします。

お越しいただき、誠に感謝!!
またのお越しを!!お待ちしております!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○作さん、人命救助とは原作と真逆な性格ですねw
まさか、この後調教(汗)

病院関連のMODってあまりないですよね。
ナース服フェチの私も、そう言えばあまり気にしてなかった位言われてハッとしましたw

No title

のらねこさん

原作はホント、ヤバい人ですからねぇ…w
原作通りの性格なら、この娘さんはこの後きっと…。

>病院関係のMOD

ナース関係は充実していてとても良いですが、
どうせならば、そう言うのを、コスプレ的ではなくて、
医療現場で働くカス子さん的な使い方もしたいところですねw
と言う訳で、マッタリとそっち方面のMODも作ってこうかなぁと思います。
プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク