スポンサーサイト


楽譜的な

ようこそ!本日もこんばんは!!!

拍手閲覧頂き誠に感謝!!

まずは拍手コメ返しです。

>Hikkiさんこんにちは。
どうも!いつもありがとうございます。
ボディの方、色々とお褒め頂き誠に感謝でございます。
脱がしたり、着せたり、色々とお楽しみ頂ければ幸いでございます!
ますます寒くなってまいりましたので、体調にはお気をつけ下さいませ!

拍手コメありがとうございました!

え~。最近は忙しさも若干一段落ですが、その代わり、一日現場で作業が
増えて来ました。体力的に厳しいのですっ…w
帰ってきたら、疲れ果ててどうも何もやる気力が…。

やっと休みになったので、トップ絵に少々凝ってみました。
お楽しみ頂ければ幸いでございます。

お越し下さる皆様に感謝を!

まだまだ更新が飛び飛び状態ですが、これからも、一つご贔屓に!

さて。

1000拍手記念MOD!と言う事で、ボクのMODの本流であるアクセなMODを上げさせて頂きます。

さんぷりんぐ

今回は、造形に少々凝ってみました。

凝りまくりです。

モチーフ的には、音符とト音記号、その他の記号を使おうと前々から考えてはおりましたが、
なかなかコレだ!!!

と言うデザインが思い浮かばず。

ならば、全て混ぜてしまえば…!

と言うわけで、全てを混ぜて、色を変えましたw
宝飾デザイン的には…ですが、ご利用頂ければ幸いでございます。

自分的にはこのト音記号は良く出来たと思うので、
その他のアクセに転用しようかなぁとか考えてます。

髪留めとかペンダントとか色々と。

作って頂いてもそれは全然。構いませんよ?w
出来たら、ボクにも下さいとお願いしておきますw

ファイルはTONE.zipです。
Skydriveからどうぞ!パスはいつもの通りでよろしくお願い致します。

よろしくどうぞ!

では、続きに本日のSSを!


と言う訳で、SSです。
今回は、アイドルデビューした二人組!

楽譜にちなんだアクセを作ったので、この二人組に
ご登場願いました!

金髪の舶来娘さんはちょっとイメチェンしました。
折角ボディを2種類作ったので、両方使いたいじゃないですか!

決して、メンバーが代わったとかじゃ…ありませんっ!

ユニット名とか、二人の名前とか、イマイチ思いつかんのですが…。
そのうち決まると思いますw

ではどうぞ!

その1

司会のおねえさん「本日のゲストのお二人にステージで歌って貰います」
黒「よろしくお願いします~!」
白「ヨロシク!」


その2

黒&白「♪~」


その3

黒&白「キメッ!!」

その4

黒&白「今日も来てくれて、みんなありがとう!!!」

その5

観客「おおおおおおお!!!」





今考えている設定

自分の中では、今のところ、黒い子がリーダー的な存在。
白い子はカタコトとは言わないけど、時々日本語がおかしい

黒い子はしっかりしたお姉さん的存在
白い子はちょっと天然ぽい。国籍的にはアメリカ辺りか。

年齢的には、10代半ば位。

今のところこんな感じでw


とりあえず、自分の中のコテキャラがどんどんと増えてますね。

自作ボディのナゾの3人組み
とある冥府の登場メンバー
このアイドル二人組み

この位。

風呂敷広げすぎではないかと自問自答しつつ、それぞれ
色々とお話を作って行きたいと思う今日この頃です。

本日もお越しいただき誠に感謝!!
またのお越しを!!お待ち致しておりますよ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかみ@Hikki

Author:ひかみ@Hikki
3DCG修行中ナリ。


SSと記事の転載は
ご遠慮願います。

最新記事
カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
